パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

また余震!?

夕べの地震大丈夫でしたか!?
なんか目眩がしたかと思いました。

今日もママはお仕事だったのでパパとお散歩

もうじき一歳になるからかしら?相変わらずの「ガウガウ」は時々ありますが、とっても落ち着いてきた気がします。

仕事の時は預けて行ってるので迎えに行くと超大喜びで走ってきてペロペロです。小さい頃の息子KT郎みたいです。

わんこはあまりテリトリーを広げると良くないと本に書いてありましたが、我が家は三世帯なので、一階と二階と離れをももは行ったり来たりします。

まぁ足の長さからして階段は無理なので自由に行き来できないところは相変わらず「抱っこ」ですけど(笑)
被災された方々のわんこたちは「我が家」がないわけですから…テリトリーどころではありませんよね。
落ち着いて穏やかな生活が1日でも早く訪れてくれることを願います。