パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

「もも」の変化

昨日ママはお仕事だったので朝はパパとお散歩。

ずっと置いてきぼりにされていたサッカーボールは
やっと持ち主の手に戻ったのか!?最近は見当たらず
ももは小さいゴムボールで遊びます。

狂犬病の予防接種と検診を兼ねて動物病院に行ってきました。
9月の避妊手術から半年が過ぎ、ももの体調は何か変化があるのでしょうか?

思いあたることと言えば・・・最近マーキングするようになりました!
以前は散歩中に一回しかしなかったけど、このところちょくちょくするように…・・・
動物病院の先生曰く「避妊手術すると中性化します」とのこと。そうなの!?
ももは「おなべちゃん」になってしまったの!?

週末の4月10日で満一歳になります。昨年お別れした兄弟姉妹と公園に集合です。
手術したのはももだけみたいだから聞いてみよっと。


今日は姪のMKちゃんの高校の入学式。電車も含めて片道一時間の通学です。
三年間はあっと言う間だけど無事に通ってほしいです。

狂犬病とは編集

フレンドの遺言状―それでもあなたはワクチンを打ちますか?

フレンドの遺言状―それでもあなたはワクチンを打ちますか?

かわいい仔犬DS2

かわいい仔犬DS2

コクヨ クリアケース カードケース 環境対応 A4  クケ-3064

コクヨ クリアケース カードケース 環境対応 A4 クケ-3064

裏・表紙×南向春風 (MAXムツク PUSH Selected)

裏・表紙×南向春風 (MAXムツク PUSH Selected)

HID作業灯35W 12V24V併用

HID作業灯35W 12V24V併用

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)