パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

一年ぶりの結婚式

昨日は散歩もそこそこになにやらママとパパは
礼服にお着替え・・・
ももは私のストーカーになって身支度する
私たちの間を行ったり来たり・・・。
「なに?なに?今日は置いて行かれるの?」
って言う顔して心配そう。
ももを祖父母に預けて
息子のお嫁さんのお兄さんの結婚式に行って来ました!
私からみたら親戚って言えばいいのかしら?

兄弟・夫婦の仲がとってもよい家族で息子も家族同然のお付き合いをしているので気を使わないとってもいい関係を築いています。

チャペルでの結婚式でしたが、黒人のゴスペル風の
女性が歌ったり、牧師さんは殆どが英語でなにを言っているのか分からなかったりで、和やかな中・・・

お一人のおじいさんが私たちの目の前で倒れて
救急車を呼ぶ騒ぎになってしまい、私たち夫婦は
フラワーシャワーも見れず、式どころではなくなり
ました。

結局しばらくは入院することになったそうです。

大事に至らなくてよかったです。
それにしても救急隊員のかたが7〜8人いらしたのにはびっくりしました。

最近は救急救命士の方も意識レベルによっては同乗されるのですね。

迅速な対応を目の当たりにして、感動した一場面でした。

披露宴は先ほどのアクシデントが無かったかのように楽しく、おいしく沢山飲んで食べて大笑い・大泣きして終了しました。

昨年の息子たちの結婚式に比べると自分たちが主賓じゃないって気楽ですね。
いい結婚式でした。

TK寛さん・MK子さんおめでとう!!
二人の流した涙がとっても綺麗でした。

帰宅すると母が案の定「ももちゃんずっと玄関の前でえーんえーんってないてたよ!」

あらあら・・・いつもおじいちゃんおばあちゃんは大好きなのにねえ。
もう抱っこ抱っこでぺろぺろ。
落ち着いたところで抱っこすると即効で寝てしまいました。
私たちも昼間のお酒が効いてしまいZZZZZZZ。

ももちゃんおつかれさまでした(^^)
結婚したお二人さんこれからもよろしく!!

救急救命士とは編集

  • 医療行為の可能な救急隊員。 通称 パラメディック。 医師の指示の下、特定医療行為が出来る。半自動式除細動器による除細動乳酸加リンゲル液を用いた静脈路確保のための輸液食道閉鎖式エアウエイまたはラリンゲアルマスクによる気道確保 続きを読む
  • このキーワードを含むブログを見る
たかじんのそこまで言って委員会

たかじんのそこまで言って委員会とは編集

job descriptionとは編集

STAR DRIVER 輝きのタクトとは編集

HID作業灯35W 12V24V併用

HID作業灯35W 12V24V併用

コクヨ クリアケース カードケース 環境対応 A4  クケ-3064

コクヨ クリアケース カードケース 環境対応 A4 クケ-3064

裏・表紙×南向春風 (MAXムツク PUSH Selected)

裏・表紙×南向春風 (MAXムツク PUSH Selected)

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)