パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

パパとお留守番

今日ママはNSTのイベントでお出掛けのため、ももはパパとお留守番してました。
午前中はずっと玄関前にいたそうです。
夕方のお散歩もパパと二人!
ママが帰ったら大興奮でペロペロでした!!

さて今日はセミナーのお手伝い兼聴講もしてきたのですが
東京家政大学名誉教授の樋口恵子さんが講師でした。
「日本の介護のあり方をリードする」という題命の
現在の高齢者を取り巻く社会情勢や高齢者施設に関するお話でした。
やはり講演を多く経験していらっしゃる方ですから
話のお上手なこと。
涙あり笑いありであっと言う間のひとときでした。

訳あって今通っている「しつけ教室」を辞めることにしました。

生きていたらいろんなことがありますよね。
人もわんこも一緒です。
ももは我が家の家族です。守ってあげられるのは
私たち家族しかいません。

ただ、いろいろお世話になったS谷先生・S井先生には心から
感謝しています。
たくさんいろいろなことを教えてくださって
とっても楽しかったです。
本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼申し上げます。

樋口恵子とは編集

高齢者住宅経営者連絡協議会とは編集

トラウマ映画館

トラウマ映画館

Panasonic コイン形リチウム電池 4個入り CR-2032/4H

Panasonic コイン形リチウム電池 4個入り CR-2032/4H

もやしもん(10)限定版 (KCデラックス イブニング )

もやしもん(10)限定版 (KCデラックス イブニング )

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)