パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

緊急支援情報

東日本大地震から一週間が経ちました。
全国各地で支援の輪が広がり、チャリティーも始まりました!!

新潟市のホームページを抜粋しました。
支援物資の受付
1.食品(缶詰、無洗米、ペットボトル2L水、袋入りラーメン、レトルト食品)
2.生活衛生用品(使い捨てカイロ、ラップ、ドライシャンプー、生理用品)
3.軍手、使い捨てマスク
4.育児用品(紙おむつ、粉ミルク、おしりふき)
5.毛布(新品又はクリーニング済みのもの)

搬入場所・日時
場所 市営鳥屋野運動公園野球場
新潟市中央区女池南3丁目6番4号:電話番号025-283-1301)
日時 平成23年3月19日(土)〜21日(月)
※各日とも午前10時〜午後3時まで
注意事項
◦上記1〜5の各品目ごとに分類してお持ちください。
◦箱入れの場合は、箱の表面に物資名を大きく記入してください。
連絡先 
新潟市社会福祉協議会ボランティアセンタ−(025-243-4370)
新潟市福祉総務課(025-226-1173)
(社)新潟青年会議所(025-229-0874)
他に義援金も受付ています。
県または市のホームページをご覧ください。
私も明日行って来ます。
トイプードルの「ピース」くん。「平和」・・・

日本中、世界中が今、あなたのことを助けに向かい応援しています。
一人ではありません。一緒に頑張りましょう。平和な日本を取り戻すために。

願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組)

願いの塔(AL2枚組+DVD2枚組)

ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」2011.4 - 2012.3 ([カレンダー])

ジャニーズカレンダー「関ジャニ∞」2011.4 - 2012.3 ([カレンダー])

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

春ちゃんの気象豆知識 ねんどろいど 春ちゃん (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)