パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

計画停電・・・新潟

東北電力が実施を決めました。

今朝は中止が決定しましたが、東京電力の混乱を受けて、みんなで節電を心掛ければと思っていた篠田市長は見切り発車されて「極めて遺憾」と・・・

夕方の計画停電は午後4時までには決定するみたいです。

でも・・・被災地のことを思うのなら「買い占め」は辞めませんか。

何もかも失った方々に比べたら家があって家族がいて・・・生きているだけで幸せって思わないと…私もですけど。

大停電を経験しているからこそ!我慢できるところは我慢して皆で乗り越えましょう。

引き続き被災地の方々へ心からお見舞い申し上げます。