パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

さっむ〜い!!!

新潟は「三寒四温」よりも「四寒三温」って感じです。
昨日の夕方「もも」とドライブへ。立ち寄った紫鳥線沿いにあるペットショップ「COO&RIKU」で。
2ヶ月の「コーギー」の女の子。超かわいいかったです。「もも」もこんなにちっちゃかったんだなぁ。
今日で11か月。あと一か月で「1歳」です。
なつかしい柔らかさでした。

となりの病院の看板よこに何故か「ドラえもん
ちょっと怖いのか「がるがる〜」って泣いてました。

夕べは息子のお嫁さんTK子ちゃんにたくさん遊んでもらいました!
おかげでぐっすりよく寝たこと。
今朝はスッキリ快調で〜す。

でも走りすぎて帰りは歩きませーん( ̄0 ̄)

出勤する息子KTRにみつかっちゃいました(笑)
『行ってらっしゃ〜い』