パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

今日はサンキューの日

「サンキューの日」みんなに感謝の気持ちを伝える日。普段なかなか言えない人にも心から「ありがとう」を伝える日。

急に気温が上がって遠くが見えないほど「ガス」がかかってます。
公園の土は湿ってて「もも」のあしは泥まみれ(涙)

お散歩ともだちシェルティの「さくらちゃん」六才の女の子。
柴わんこの「コタロウくん」みたいに『ガウガウ』ごっこはしてもらえないけど…たまーに一緒に歩いてくれます。


ネットで注文した「イージーウォークハーネス」の赤が届きました!普通に買うと五千円くらいしますが、今回はオークションに新品が出ていて送料込みで2700円でした。これ着けてると「お散歩」は超らくちんです。ついでに「もも」も苦しくなくて良いみたいです。

夕方の「お散歩」からデビューします\(^o^)/