パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

東京は雪!?新潟は雨

寝る前の恒例行事。
「背中踏んで!」「お客さんコッテマスねぇ」

サッカーダメだったら「整体」やれそう(*^-')

昨日買ったおNewの洋服着せて見ました。「フリフリのピンクはにあわなーい」
バーゲンで衝動買いしてしまいました。

コーギーの洋服ってなかなか新潟では売ってないのです。
この「レインコート」も大きめを購入して、ママがチクチク縫いました。
お腹がすぐに汚れるので「エプロン」を制作中ですが…上手くできるでしょうか。

下水道工事の爆音の中、ずっと「もも」は寝ています。「ガガガガ」って音がが子守唄になってしまったみたい(笑)