パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

洗濯日和〜♪

午前中で仕事終わってパパが帰ってきたので3人!?でお昼ごはんたべに♪
またまた「侍元」のラーメン。610円は安いですよね。
チャーシューが分厚くて前回は「ちゃーしゅうめん」頼んで死にそうだったので今回はシンプルにラーメンとギョウザ。
パパは「めし」をプラス。めちゃめちゃ混むので朝ごはん抜きで11時少し前に行くのがベスト。

週末はみんなどこに散歩行ってるのでしょうか。わんこになかなか会いません。

寒くなってから家ではほとんど「水」飲まない「もも」
最近は「フード」にお湯を入れて食べさせてます。

そしたら…昨日の昼間久しぶりにトイレシートにオシッコしました!

散歩に行くまでいつも我慢しちゃう。この前預けた時も20時間しなくて心配しました。お外じゃなく家で出きるといいなぁ。(赤ちゃんのときはしてたのに)

テレビにわんこが出るとじっと見てます。

この体制でいるときはオシッコがまんしているとき。
人間の赤ちゃんと一緒。座り方が不自然だったり、モジモジします。