パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

疑問は尽きない…

京大などの一連の事件。もし合格したら・・・そこまでして本当に行きたい大学なのかしら?
昨年にママが受けた国家試験。試験が開始されると鼻もかめない雰囲気。携帯は指定された封筒に入れて糊づけされて机の上に。試験終了まで触ることすら駄目でした。
ママ世代は携帯より先にパソコン覚えたけど、いまの子供たちはレポート出すのも携帯の方が速打ちできるらしい。

不正をした人のその先の人生が心配です。

ママ世代は「苦しいときの神頼み」でしたけどね(--;)

「聖女のもも」と「悪女のもも」どちらが好きですか?○○○様。別にキライじゃなかいけど、嫌いになりそう。

おじいちゃん「どうも」って結構むずかしいよ―。

何か一つできるとおじいちゃんは大喜び(*^^*)
次は「じゃんけん」を教えてます。