パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

亀田のジャスコへ

いまは「イーオン」って言っていいのでしょうか。
いつも行く「PETCITY」に買い物に行きました。かわいい仔犬がたくさん!!

来たついでにこんど中2になる姪っこの誕生日プレゼントも購入。
いまの中学生はオシャレだから気に入ってくれるか心配(^_^;)

昨年に通販で買った「デロンギ」のヒーター。空気も汚さず、音もしない。
結構お世話になりました。そろそろ仕舞う時期かな。

そうそうママの誕生日に母から買ってもらった「ホットカーペット」もお気に入りです。
パパが寝転んで「背中踏んで!」っていうと〜…こうなります。


今日は雨で散歩いけないね〜(T_T)