パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

友達とランチ(^O^)

西区小新にある「CAFE SERENE」というお店で久しぶりに会う友人とランチしました。パスタランチとセレーヌランチがあって、どちらもコーヒーとミニデザートがついて1050円。10時開店で11時からランチです。

喋ってて撮り忘れたので(--;)外観のみですが…。今日はホタルイカと菜の花のトマトソース和え&豚ロースとパンでした。私は丁度いいけど、男性には量がちょっと少なめかな。

店員さんは全員女性。

小新中のグランドの前で柴犬の「グルちゃん」女の子とお友達になりました。

いつも「バイバイ」はキライです。寂しくなるから。