パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

気持ちいい〜

ももが私達のところにきてくれてから8ヶ月。毎日の散歩で朝陽を浴びるようになったら身体の調子がいいです。

必ずスベリ台で背伸びします。そのたびに胴が伸びてるんじゃないかと心配してます。

春のような柔らかい陽射しではなくて、まだまだコートと手袋が離せないほど、ピリピリした天気の新潟ですが、あちこちに「もうすぐ春だよ〜」と囁かれている気がします。

内野小学校の桜。私の子供のころに百周年を迎えた学校。樹齢150年くらいかしら。
蕾が膨らみはじめてました。
シルバータワー。こちらも樹齢!?50年くらいかしら。真っ暗になるまで遊んだ懐かしい遊具です。