パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

新潟特有の気まぐれな晴れ間

パパが今晩飲み会になり、実家に泊まるので着替えを届けに会社まで。
いい感じに晴れたと思ったら、いきなりあ・ら・れ(T_T)一郎君って名前のチワワちゃんと友達になりました。
柴犬の「はなちゃん」一緒に遊んでくれました。話し好きなおじいさんが連れていて、いつも「かまうんじゃないよ。」ってガウガウの「はなちゃん」に声かけています。

ラブラドールの「アロハちゃん」とおじいさん。やさしい雰囲気が漂ってました。

室内では物足りず雨降りだと自分のしっぽを噛んでクルクルまわったり、突然に勢いよく抱きついてきたり、欲求不満のももちゃん。今日は遊んでもらえて超ラッキー♪(*^^*)