パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧で〜す!!(GWバージョン)

f:id:rainha-rie10:20170501170047j:plain

どんなお休みをすごしていますか〜。今年は少々長めのお休みをもらって、やりたいこと、好きなことを満喫しています。ワンコがいるので飛行機はやめて、今回はカーフェリーで南下ちゅう。

 

GWなので3月のまとめ記事です。ひまつぶしに読んでいただけるとうれしいな♪

rainha-rie10.hatenablog.com

 

3月に人気のあった記事も。

こんなこともあったね〜。ストレス社会と言われるけれど。自分は関係ないっておもってたなあ。でもね。年齢とは関係なく無理すると身体は信号を発信します。ちゃんとそれに応えないと大変なことに。

rainha-rie10.hatenablog.com

 

春から一人暮らしをされた方もおおいでしょう。けどね。もうそこそこ不動産屋さんとのやり取りも慣れているだろうから、つぎに物件を選ぶときには、ちゃんと打ち合わせをして、希望を伝えてくださいね〜。

rainha-rie10.hatenablog.com

 

お家の中で過ごすことが多い女性の方々。リビングはあなたの希望通りの空間になっていますか?

rainha-rie10.hatenablog.com

 

rainha-rie10.hatenablog.com

rainha-rie10.hatenablog.com

rainha-rie10.hatenablog.com

rainha-rie10.hatenablog.com

・無料見積もりフォーム

公式サイト⇒https://bonitapraia.com/

facebookhttps://www.facebook.com/bonitapraia/