読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子どもやペットにやさしい女性建築士 堀澤理恵

リフォーム・インテリアや趣味を中心にお話します。

調理光景が見える対面式キッチンに大変身してみては?

f:id:rainha-rie10:20161124133922j:plain

「いつもの掃除に洗濯に…ってこれだけでもかなり疲れるのに、その上に毎食料理を作るなんて耐えられない…」 「子供が育ち盛りで食に関してはすごく重要なんだろうけど、正直料理を手抜きしたい…」 などなど。

 

日々の料理という家事を嫌々こなしてきたのではないでしょうか。(わたしもふくめて^^;) 最初の方は楽しいものですが、それも慣れてくるとやはり面倒になります。栄養やバランスに気を使った献立を考えることから始まり、具材の調達に美味しいと思える味付けなど、疲れた日には手抜きをしたいと感じるのは無理もありません。

 

それでも、家族のことを考えれば料理をしないなんて出来ませんよね。せめて、キッチンという空間があなたの理想となるものに生まれ変わったらやる気も出ることでしょう。 そこで、今回是非オススメしたいのが対面式キッチンです。

 

とくにお値段も手頃なメーカーとしてはLIXILが有名ですね。これまでいくつものキッチンリフォームをこなしてきました。どれも依頼者の想像以上の空間を作り上げ、着実に信頼を得ています。

 

「これまでキッチンとリビングが離れていて、どうしてもお母さんが会話に入れない」という悩みを持っていたお客様に対しては、調理光景が見える対面式キッチンに大変身させました。

 

上部に吊り戸棚を設置しないことで、より開放感のあるデザインにしています。ご家族全員が満足のいくリフォームになり、これまでよりも更に円満な家庭を築けているようです。 キッチンリフォームは家族を変えます。あなたも思い切って、リフォームを検討してみては? 

rainha-rie10.hatenablog.com

・無料見積もりフォーム

公式サイト⇒https://bonitapraia.com/

facebookhttps://www.facebook.com/bonitapraia/