パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

1人の週末をアマゾンプライムで過ごす休日

f:id:rainha-rie10:20160910132007p:plain

1人の週末をアマゾンプライムで過ごす休日

急にポッと、空き時間ができてしまって、アマゾンプライムで映画を見まくるという事態に。なのできょうは先週末と今週末で見た映画のご紹介です。内容をあまり書くと見てない人は嫌でしょうから、チョビっとです。

 

「柘榴坂の仇討」

中井貴一さんと広末涼子の夫婦ってなんだかミスマッチな気もしたけれど、終盤がいい感じ♪阿部寛さんは目ヂカラがすごくて引き込まれます。

うさぎドロップ

芦田愛菜ちゃんが、まだ小さい時の映画でとってもかわいい。大吉役の松山ケンイチの子育て奮闘ぶりも自然で良かったです。

「ヒア アフター」

クリント・イーストウッド監督ということで、やはり映像がすばらしい。マット・ディモンもこうゆう作品のほうがいい感じ。子役の男の子の表情やら・・・ん〜あとは見てほしい。

「ルームメイト」

美人女優さん二人のダブル主演。ホラー映画かと思うほど中盤までは引いて見てしまった。こんなことが現実にあったら怖いですが。

セカンドバージン

前にテレビで少しみたのだけれど、エロチック満載だったので「どうなの?」と思ったけれど、今回は映画バージョン。エロエロでなくて泣ける感じになっていました。ホッ。

「愛が壊れる時」

一昔前の映画です。ジュリア・ロバーツが若くてかわいい。DVのお話なので女性の方は見るときは覚悟がいります。でも見終わったあとはスッキリするかもです。

オール・ユー・ニード・イズ・キル

生きて、死んでまた生きて・・・って。途中までっていうか最初から訳がわからず・・・けれどぜんぜん引き込まれます。やっぱりトムはかっこいい。

 

まだまだ見たのですが、途中にウトウトしていてちゃんと見てなかったのです。映画は父が大好きで高校生のころから一緒に映画館に行ったり、昔は「金曜ロードショー」って映画番組をみていました。

 

映画って見る年齢によって感じ方がかわるものですね。若いころは感動しなかったのに大人になって見ると涙がでてきたり。泣くとうちの「もも部長」が駆け寄ってきて慰めてくれます。

 

さてさて、涼しくなってきたし〜。また読書にもどりますかね〜。今週は 3冊届くので楽しみです。今日はリフォームとは関係のないお話でごめんなさいね。

 

rainha-rie10.hatenablog.com

 

・無料見積もりフォーム

公式サイト⇒https://bonitapraia.com/

facebookhttps://www.facebook.com/bonitapraia/