パラコード・いぬ・ハンドメイドのmorie

犬や猫の首輪・リードをオーダーメイドするパラコード作家のmorieのブログです。

はてなブログのお仲間さんたちからご紹介いただきました!!

f:id:rainha-rie10:20160302142113p:plain

 

はてなブログのお仲間さんたちから、つたないこのぶログをご紹介いただきました。

ブログを書くのって、気持ちが乗っているときはスラスラかけるけど。

 

自分のことだってなかなか時間を決めないとなのに・・・。

こうやって、ほかの人のブログを応援できるってスゴイことだと感動しました。

 

つらーーーって題名だけ見て「いいね!」するっていうのとは、ぜんぜんちがいますよね。「後で読む」っていう機能があるのもありがたく利用させてもらっています。

 

いまは、ちょびっといそがしく、柄にもなく「試験」に向けて勉強中!?なので、時間ができたら、お仲間さんたちの「はてなブログ」もちゃんと読ませていただきたいと思っています。(ゴメンナサイm(_ _)m)

 

ご紹介してくださった方々。ありがとうです。

 

この場をお借りして、お礼もうしあげます。

ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

もしかして、探せていない方がいらしたらお知らせねがえればと思います。

 

「イノブログ」さんからご紹介いただきました!!

www.inoblog48.com

 

「神田の唄」さんからご紹介いただきました!!

www.kandareiji.com

 

本当にうれしいです!!!!!!

これからも、わかりやすい情報を発信していきたいと思っています\(^o^)/

 

bonitapraia.com

・無料見積もりフォーム

公式サイト⇒https://bonitapraia.com/

facebookhttps://www.facebook.com/bonitapraia/